2011年5月5日木曜日

ローマでの思い出part2

 ↑
パンテオン













 
ラップトップを持ち歩いて仕事してたりします。













5 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ローマはすてきな場所なんですね!
    4〜5枚目、これ抹茶ジェラート?!?
    おいしそうです。^^
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. London Callerさんはじめまして。
    コメントありがとうございます。

    緑のジェラートはピスタチオのジェラートです(^^)
    濃厚で美味しかったです<カロリー高いのが悩みですが(苦笑

    返信削除
  3. うーーーーん。
    またローマの休日の世界♪♪
    階段でソフトクリーム食べましたか?
    私、グレゴリーペックの大ファンです。
    残念ながら天国にいかれましたが・・・・。
    グレゴリーペックなら
    親、恋人、結婚相手、兄弟、子供、友達、
    どんな関係でも大歓迎。
    私の見た映画の中のイメージですけど・・・。(^_^)
    雪乃さんは、どんな関係でもOKの俳優さんとかいますか?

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. それが、、きいてください、のんたんさん、私がいったときは
    階段での飲食は禁止になっていました(;;)
    若いころいったときは平気だったんですけど。

    昔は写真撮影不可だったところも、現在はフラッシュなしならOKとなっていたりするので、時代によって結構変動があるきがします。

    グレゴリーペック素敵ですよね!
    「私は風と共に去りぬ」のレット・バトラーなら、、え?
    映画上の人物だっけ?いいんです夢だから♪(もちろん、この役を演じたクラーク・ゲーブルも大好きです!)

    返信削除