2011年5月1日日曜日

北海道が恋しくなったので~旭山動物園&時期じゃないファーム冨田編~




 
あなたは私ですか?(笑










 ↑
お昼の焼きそば、あとひとくちで食べ終わるっていうところで風にさらわれていきました(涙)
天使の分け前?






温室でのみ咲いているラベンダー




カンパーナ六花亭というところにつれていかれました(つれていってくれました)
六花亭さんはワインに参入していたのですね。
周りはぶどう畑にかこまれていました。

3 件のコメント:

  1. 海外だけでなく、日本国内もたくさん旅行しているんですね。
    ラベンダーソフトが綺麗な色!
    でも、お味は・・・・?

    返信削除
  2. こんにちは、子供のころから引越しが多くてあちこち住んでいるせいか、旅行が好きです。
    ラベンダーソフトは、、、色だけでした(苦笑)
    ふらの牛乳は美味しかったです。

    ラベンダーのドライフラワーを自分へのお土産に買ってきました。昔お墓参りの途中に寄ったときは、札幌から自分でレンタカーを運転していったので、今回は定期観光バスで楽でした。1日くらいならツアーにのってもいいかな、と思いました。

    返信削除
  3. 追記
    今思うとラベンダーソフトの香りがわからなかった時点で
    すでに風邪をひいていたようです。げほげほ。

    返信削除