2011年4月19日火曜日

からまった毛糸のその後

根気はあるほうなのですが、あたたかくなってきたので、セーターはやめて
レース編みにしようかと思います。(もちろん毛糸玉はちょっとずつ作ります。お気に入りの糸なので)

花瓶の下敷きに何枚あっても楽しいし、クーラー対策にレースのカーディガンもいいかなあと思って。他にも編かけの母の日用のカーディガン(そちらはリッチモアのモヘアで紫色のグラデュエーション糸です)があるのは内緒です。テーブルクロスに急遽変更!もう完成してるし!(ちょっとしょぼいけど)母の日はもうすぐそこだから。母の腕前を考えると、あれをプレゼントするのは恥ずかしいけど、他にないし(爆笑)

父の日は、お酒でも買おうかしら(温度差)

0 件のコメント:

コメントを投稿