2011年4月22日金曜日

謝謝台湾計画、もう達成!!!台湾への新聞広告デザインも決定。


謝謝台湾計画(上記URL)より転載。


みなさん、
昨日の続きの集計です。
通帳はこれで全部で10冊になりました!!こんな件数を私にどうしろというのでしょうかw

まずは最新の10冊目の口座残高残高(出資募金総額)をご覧ください。

~通帳が表示されてます~

9,614,396円。
※ちなみに当初の目標金額は新聞広告掲載料の240万円です。


なんかギリギリな金額です。
胸騒ぎがします。

明日の通帳記載がすごく怖いです!

 当初、毎日総額と件数をご報告とありましたが予想以上の件数が来ているため、
少々お待ち下さい。大変申し訳ございません。

発起人 Maiko Kissaka



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    青の洞窟は誰かのブログでも見ました。
    綺麗!!!!
    一度見てみたい気はするけど・・・。
    道中を考えると・・・・。
    どらえもん の どこでもドア が
    欲しい(>_<)

    返信削除
  2. どこでもドア!わたしもいつもそう思います。
    5歳くらいのとき、タイムマシンにのろうと思い、机のひきだしに飛び込んで怪我をしたのはここだけの秘密です♪

    返信削除