2011年4月28日木曜日

お願い

グーグルドキュメントを利用した多言語緊急時翻訳集の翻訳を手伝ってくださる方・ 
HPの編集を手伝ってくださる方、ネイティブチェックをしてくださる方をお待ちしています。 
お時間がある方は是非お願いいたします。 

なお有志の方が作ってくださったwebpageはこちらです。 
http://worldemergencywords.blog.fc2.com/blog-category-1.html (日本語) 

http://worldemergencywords.blog.fc2.com/blog-entry-6.html(english ) 


多言語翻訳集を提唱され、トピックを作られた方のブログはこちらです。 
http://ameblo.jp/ssc2008/ 


日本に観光に来ていただくために、美しい日本の景色の画像の投稿なども下記にてお待ちしております。 

Facebook 日本語ページ 

http://www.facebook.com/pages/%E5%A4%9A%E8%A8%80%E8%AA%9E%E7%B7%8A%E6%80%A5%E6%99%82%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E9%9B%86/121920274552566?sk=wall 

Facebook 英語ページ 

http://www.facebook.com/pages/World-Emergency-Words/122030757874096?sk=wall 

現在、英語、中国語(繁体字)、フランス語、タイ語はうまっています。 
ほかの言語も皆様のおかげで、うまってきました。またネィティブチェックをしてくださ 
ったかた、ありがとうごいます。だんだんとセルが白くなってきました。 

皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。 
また引き続き、ネイティブの方、翻訳上級者の方はチェックしていただけると幸いです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿